ご相談の流れ
STEP01
何かお悩みなどございましたら、まずはご相談ください。メールフォームまたはお電話にてご相談の予約を承っております。
STEP02
初回打合せは、事前にお伝えいただいた事項をもとに、クライアント様のご意向の確認と、弊所としてどのようなアプローチができるかご説明いたします。
STEP03
正式にご依頼をいただけましたら、クライアント様の会社を訪問させていただき、ご相談事項の詳細ヒアリングと実地調査を行います。
STEP04
詳細ヒアリングと実地調査の内容をもとに弊弊所にて分析を行います。なお、必要に応じて、電話やメール等で追加確認をさせていただく場合もございます。
STEP05
クライアント様の会社を訪問させていただき、分析結果のご報告をさせていただきます。案件にもよりますが、通常、STEP03からSTEP05までは2~3週間程度になります。
STEP06
STEP05のご報告内容にもとづいて運用・改善をおこなっていただくにあたり、さらにご依頼をいただけましたら、運用・改善についても支援をさせていただきます。